topimage

2017-07


第12回鎌人いち場に出店します - 2015.05.14 Thu

5月31日(日)は、鎌倉海浜公園で皆さまをお待ちしています笑顔

皆さまは、「鎌人いち場」をご存知ですか?
1年に1~2回開催され、
①そこに行ったらみんないる!
 「つながる ひろがる! コミュニティー・マーケット」であること。
②参加者主体の場であること。
③鎌倉を愛し、地域に根ざした未来創りに貢献すること。
この3つの柱を理念として人々との繋がりを大切にしたいち場です。

今回、rainbowbirdは2年振りにチャンピサージの心地好さを
体感してもらいに出店させて頂きます。

インドではビーチなどでも盛んに行われているヘッドケア。
目の前が海という立地のこの公園で海風を感じ、
ぜひ裸足になって芝生やシロツメクサなどの自然を
身体いっぱい感じて寛ぎにいらして頂ければと思っています新芽きらきら

そしてこのいち場は、ワクワクが詰まったお楽しみ箱aya
お気に入りの作家さんを見付けたり、
美味しいご飯にほっぺたが落ちたり、
様々なワークショップで物を作ったりなどなど…
ひと休みしたいな~と思った時には
ヒーリングコーナーのこのテントを見付けて下さいね。
048_20150514101612df5.jpg
※2年前に出店した時の写真です。

当日、皆さまとお会い出来ることを楽しみにしています。

なお、鎌人いち場では「ゴミゼロ運動」を目指しています。
マイバック、マイ箸、マイカップ、マイ容器などの
ご持参にご協力頂けると幸いですaya

日  時:2015年5月31日(日)9:00~16:00
場  所:鎌倉海浜公園 由比ヶ浜地区
     JR鎌倉駅より徒歩20分、江の電「和田塚駅」より徒歩5分
出店場所:売る場(ヒーリングゾーン)
出店内容:インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア) 15分¥1,500
       頭と繋がりのある 肩甲骨周り、肩、首の筋肉に働きかけてから
       頭部へと優しくタッチするチャンピサージは、
       短時間で身体も心もリラ~ックスします。ぜひご体感下さいませ。


いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます(^v^)

先ほど誤って送信してしまいました(汗)
すみません。
ぜひぜひ懐かしの海浜公園にてお待ちしておりますので
いらして下さいね(^O^)/
雨は、絶対降らないので(前向き思考…笑!!)ご安心を♪
それでは、楽しみにしていますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/418-366bde5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縁結 十一面観世音菩薩様との対面 «  | BLOG TOP |  » インナーチャイルドの旅

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる