FC2ブログ
topimage

2019-10


生命の樹を歩む旅 - 2011.10.19 Wed

こんばんは。みなみです
今月、オーラソーマを学んだカラフルKの代表者である
柏村先生のカウンセリングを受けてきました
内容は、生命の樹
(↑クリックすると柏村先生の体験談を交えた分かりやすい説明が載っています♪)
その中より一部抜粋させて頂くと

「自分がこの人生をどのように生きようとしているのか、そして今まさに何を学び
どの地点にいるのかを意識しながら歩む。
それが、私たちの選んだ4本のボトルから生命の樹を歩む旅」

そして、今回私が選んだ4本のボトルとそれによって導き出された
合計17本の旅のお供のボトルさん達がこちらです

☆先ずは、選んだ4本【ボトル№・ボトル名・ボトルカラー・キーノート】
017.jpg
1本目:B79 駝鳥のボトル(オレンジ/ヴァイオレット)
    洞察と変容。タイムラインのヒーリング。自らを試すことに耳を傾けることができる。
    ※我が家のボトルは、オレンジがゴールドに変容しています!!

2本目:B72 クラウン(ピエロ)(ブルー/オレンジ)
    内側からコミュニケーションされることの喜びに満ちた洞察。

3本目:B45 ブレスオブラブ(ターコイズ/マゼンタ)
    存在の感じる側面に関して天からの愛に開く必要性。
    瞬間瞬間に、息を吸い、息を吐くというギフト。

4本目:B46 放浪者(グリーン/マゼンタ)
    シンプルさの中にあって、真実を表しているささやかなものへの注意。
    広がるためのスペースを与えられる思いやり。

☆そして上記4本を含め旅のお供になってくれる17本のボトル達
DSC_0225.jpg
こちらは、数が多いので詳細は、割愛させて頂きます

今回の旅は、感情の世界と実行の世界の旅。
動き、流れて行きながら道を見付け、かたち、物事を組み立てていくそんな旅。

そして、17本のボトルの数字を足すと合計926→9+2+6=17→1+7=「8」
テーマボトルが「8」になるこの旅は「真実を軽やかに生きる」

ここに向かうまでは、大なり小なり私の内側でドラマが待っていると思いますが、
どんなシナリオでも愛を持って受け入れて行きたいなぁと思っています♪

今日も数回出てきた「17」という数。
今、とても目にし、耳にする数字なんです

次回のお話は、この「17」について書かせて頂こうかな、と思っています

お休みなさい♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/42-2ed60be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17と共に «  | BLOG TOP |  » 何の意味?

プロフィール

みなみ

Author:みなみ

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (556)
ヘッドケア (127)
オーラソーマ (35)
フェイス (11)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる