topimage

2017-06


アーユルヴェーダ式セルフハンドケア - 2015.08.19 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

ブログの記事が、すっかりご無沙汰してしまっています。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

さて、LCICI JAPANでは、ご自身がご自分で今の状態を知り、
それに適したケアを生活の中に採り入れる事によって
快適な日々を過ごして頂こうという思いの中、
セルフヘッドケアに引き続き、
アーユルヴェーダ式のセルフハンドケアがスタート致しました。
Fotor_143781413403518.jpg

私も先日受講してきましたが、これがホント不思議!!
先ずはその時の体調を知る事から始まるのですが、
その時に合ったトリートメントの流し方によって
気持ち良さが格段に違うのです。

これは、今まで受けてきたセルフハンドとは全く異なる手法!!
明日以降、講座のお知らせをUPしたいと思いますので
楽しみにされていて下さいね。

ちなみに5歳の姪っ子に先に体調を聞かず、
流し方を幾つか行って心地好さの違いを体感してもらいました。
すると、「気持ち良い❤」と言っていたトリートメントが
正に体調とマッチしていました!!
う~ん、とても奥が深いセルフハンドケア。
皆さまにも早く体験して頂きたい内容ですわーい

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/453-bc76f9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーユルヴェーダ式セルフハンドケア開講のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 1周年ありがとうございます

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる