topimage

2017-08


アーユルヴェーダ式セルフハンドケア開講のお知らせ - 2015.08.25 Tue

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

前回の予告からあっという間の20日間…汗
大変お待たせ致しました!!土下座

その日の体調による個々のケアが可能な
アーユルヴェーダ式セフルハンドケアが
開講可能となりました。

こちらのクラスには、下記の2コースが設けられています。
①実際に体験するコース(ご自身のみのケア用として)
②①を教えてゆく指導者コース(人に伝えるお仕事として)

詳細は、HPの左のボタン
スクール(セルフハンド)を開いてご確認下さいね。

①も②も実際に肩までオイルを使用して触れてゆきますので
ノースリーブのお洋服をお持ち下さいませ。
※着て来ても着替えて頂いてもどちらでもOKです。

皆さまと楽しくセフルケアをして行く時間を
楽しみにしていますやぁ

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/454-7ce571b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色のつかない100%天然ハーブケア «  | BLOG TOP |  » アーユルヴェーダ式セルフハンドケア

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる