topimage

2017-07


響いた言葉 - 2015.09.05 Sat

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

「私は、人生を生ききるのnikori☆☆
そう笑顔で仰った言葉にドキッとしました。

私は、「今を生きる」ことに意識を置いていましたが、
生ききることを笑顔でお話されているお姿に
そこには無理が無く、生かされた瞬間瞬間を大切に
起こった物事をあるがまま受け入れてゆく。
そんな姿勢を感じました。

さぁ、私も人生を柔軟に生ききろう!!
と言うわけで、今日は池袋まで手から愛を届けに
チャンピサージを行ってきますte
皆さまも素敵な一日をキラキラ

DSC_0001_20150905080353645.jpg
※球根で頂いた幸せの象徴である四つ葉のクローバー。
中心が紅色のちょっと変わった模様が粋です

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/458-977f8a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンピサージマスターセラピスト更新 «  | BLOG TOP |  » 不思議な感じのケア

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる