topimage

2017-08


眠りへと誘う手 - 2015.09.23 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

本日、新たにアーユルヴェーダ式セルフハンドケアの
指導者が誕生しましたパチパチ

こちらは、講座中に活躍した
庭の摘みたてハーブと
体調に合わせて使ってゆくオイル達。
DSC_0048_201509230100488bf.jpg

そして何よりも大切な「手」。
第9ブース訂正(横)

インドのツボであるマルマの一つ
”タラフリダヤ”というのが掌にはあり、
手を当てたところはじんわりポカポカ。

とても気持ちが良く、導入部分から
睡魔に襲われるほどの心地好さオヤスミ

ケアの一連の流れを行う前に
最初と最後の手技だけ試してもらい、
主に掌を当てることに意識をして頂いたところ…
ニコニコ笑顔が素敵なKさんの目が
更にキラキラして顔の表情が柔らかく
なられていましたwきらきらきら~♪

頭同様、手のケアも
眠りへと誘う魔法の手が大活躍。
さて、私も手当をして眠りにつこうと思います。
お休みなさいませ夜

いつもありがとうございます
感謝謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の隠れ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/464-9cc71647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になっていた花 «  | BLOG TOP |  » 月に一度のサロン「南十字星」再OPENのお知らせ昨日は、ダイシン百貨店様(大森)の

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる