topimage

2017-06


様々な面 - 2015.12.04 Fri

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

今日は、風が強いですね。
お出掛けの際は、
どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。

さて、昨日の御神木の写真を見て
"根っこみたになところが凄い!!”
とコメントを頂戴しました。

確かに生命力、そのたくましさを私も感じました。
そして、見る角度によって1本の木から様々な表情も窺えて、
廻っている最中もそちらがかなり気になり…
何枚か足を止めて撮影タイムカメラ

先ずは、御神木に向かって直ぐ右手にある
龍の様に見えた一枚。
DSC_0058_20151204094107011.jpg

女性性(母性)を感じさせる真裏の面。
DSC_0053_20151204094106be3.jpg

そして、”見~付け♪”と表情が緩むこぶの部分。
DSC_0061_20151204094109357.jpg

寄せてみると…
DSC_00611.jpg

笑っているビーバー母上に見えませんか?

心に願いを秘めつつも、
人もこの木と同じように
男性性の面、女性性の面、強さ、可愛らしさ…などなど
様々な面を持っていることを改めて感じて廻った楽しい時でした。

皆さまが廻ると、一体どんな景色が広がっているのだろう。
行かれた方がいらしたらぜひ教えて下さいねワクワク

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/493-11961b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅了されるアートフラワー «  | BLOG TOP |  » 続 お朔日参り(おついたちまいり)

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる