topimage

2017-08


魅了されるアートフラワー - 2015.12.06 Sun

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

日付が遡って11月。
この日オイルチャンピを受けて下さったのは、
アートフラワーの基礎、上級、専修コースを終了され、
現在師範取得を目指されているAさん。

女性らしさと頼もしさを兼ね備えた彼女の手から生み出される作品は、
凛とした中に温かみがプラスされ、色使いもとても美しいものばかり。

その日は、私の誕生日とあってこんな素敵な贈り物を頂戴しました。
DSC_0056_2015120611222364c.jpg
ひとつは、ガラスの靴にバラが添えられた作品。
DSC_0061_201512061122240c0.jpg
受け取った瞬間にテンションが上がり、
心はあっという間にシンデレラ気分~シンデレラガラスの靴(笑)

そしてもう一つは、上に乗せたホイップが雲の形をしている
ふわっふわの生地とクリームが入った口当たりの良いケーキ。
DSC_0062_20151206112224602.jpg
軽くて美味しくて、あっという間に平らげてしまいましたデリシャス!

ちなみにアートフラワーとは、
①白い布をカット(花びらや葉の形)
②染色
③一枚ずつコテあて
④花びらを組み立てて花の形に形成
⑤茎や葉を作成
⑥④と⑥を合わせて一本の花に仕上げる
という愛を込めて大切に創り上げる繊細な作品です。

Aさんの様に手先を使われる方は、チャンピサージで上半身を緩めた後、
再び背中、肩、首、そして腕から手の平、指先まで
じ~っくりとオイルを使ってケアしてゆくオイルチャンピコースが、
”心身共に楽になる~癒し”と、とても喜んで下さいます。

また、サロン内に飾られているこちらの作品もAさん作。
愛希子さん (3)
ぜひ、どこにあるか探されて下さいねウィンク

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/494-7af5b2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのオーラソーマ®授業に参加して «  | BLOG TOP |  » 様々な面

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる