topimage

2017-10


本年もよろしくお願い致します - 2016.01.03 Sun

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

2016年、明けましておめでとうございます。
本年は、申年。
皆さまにとって
明るくウッキウキな一年となりますように。

さて、こちらは蒲田サロンのオーナーさんに頂いた生姜です。
DSC_0023_201601032210225a8.jpg

見た目もさることながら、
今までのは一体なんだったのだろう?
と思わずにはいられない
味と瑞々しさと持ちの良さに驚きです!!

そして、天ぷらにすると美味しいよ。
とアドバイスを頂戴し、
早速揚げてみると
ピリッとした辛さが病みつきになる美味しさ!!
新生姜とは、また違った癖になる味なので
ぜひ試されてみて下さいね。

さてさて、上の写真を改めて見返してみると
何かの動物に見えてきませんか?
干支

私には、この様に見えてなりません。
下から「うま」→「ひつじ」→「さる」。
そう、なんと~~~!!
十二支の順に並んでいるように見えるのです!!

頂上から撮影してみると…
DSC_0025_20160103221024df7.jpg

ますます「さる顔サル」に見えるではありませんか。

とまぁ、今年も小さな喜びを重ねる私でありますが、
2016年もお付き合いのほど、
どうぞよろしくお願い致しますおさる

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/502-0a0c3eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オイルチャンピ(オイルケアのみ)コース始まります «  | BLOG TOP |  » 本年もありがとうございました

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる