topimage

2017-06


つきを呼ぶ音楽 - 2011.11.11 Fri

こんにちは。みなみです
11月1~7日までのインド式ヘッドケア祭りが無事に終了しました。
この間、多くの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

その間、体調も崩さず元気にいられたのも皆さまのお陰。
そして、このCDも私の生活リズムに一役かってくれていたように思います。
DSC_0372.jpg
(CDジャケットに私の指が写っているのは、どうぞお気になさらずに~

このCDは、「体内時計を正常化」させてくれる優れもの。
詳細は、有限会社ビュージックさんのHPをご覧くださいね。

元々「月」を見るのが大好きな私。
このCDを聴くと、とても心が静まると同時に
自分らしいエネルギーが流れるように思います。

そして、忙しい時期でも集中して物事に取り組め、それが無理なく自然に行える。
また、普段より短い時間でも深い眠りにつける私にとって魔法のCD。
「動」の時も「静」の時もその時々に合わせてリズムを作ってくれるので、
手元に届いてから私の生活に欠かせないアイテムとなっています。

また、体内時計を正常化させるためか、聴き始めてすぐにめったに出ない高熱を出しました。
この時に思ったのが「浄化」
心身ともにいらないものを手放し、次なるものを受け入れる態勢を整えてくれたように思えます。

今日は、2011年11月11日の満月。
1並びでスタートを切るのに相応しい日。
月に関わりのあるCDを皆さまへお伝えしたくなりました。

各々の個性の一歩を踏み出し、ますます「つき」のあるラッキーな日々で
皆さまが幸福に包まれますように
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/51-ed917617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお祝い «  | BLOG TOP |  » アロマの日

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる