topimage

2017-06


雪の造形美 - 2016.01.23 Sat

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

今日は、夜から雪の予報ですね。
先ほどTVで鎌倉の天気予報を確認したら
18時まで曇り、そしてその後雨とのこと。
もしかしたら降らないかも…
とも思いますが、この冬一番の寒気とのことなので
どうぞ一日お気を付けてお過ごし下さいね。

写真は、前回降った翌日の植物たち。
ハートを作りだす技を披露した
四つ葉のクローバー。
さすがです!!
DSC_0030.jpg
DSC_0032_20160123092514534.jpg
そして、こちらは優雅に泳ぐお魚さん。
DSC_0035_201601230925149d7.jpg
またこの鉢は、キラキラと夜空に光る星型。
DSC_0031_201601230925124e1.jpg
ちっちゃなお庭ですが、
こんなにも楽しませてくれる自然に感謝し、
童心に返らせてもらったひと時でした子供

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/510-0b132a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B114大天使ラグエルを塗ってみて «  | BLOG TOP |  » 名前の持つパワー

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる