topimage

2017-11


B114大天使ラグエルを塗ってみて - 2016.01.25 Mon

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

B114 大天使ラグエル
ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ

2016年1月10日の新月から塗り始め、
満月の今日で2週間が経ちました。

コーラルは、塗り始めると
すりガラスの様に曇るのが常だったのに、
今回は、塗っても塗っても
サラサラの状態が続いています。
DSC_0068_2016012500473515e.jpg
そして、サロンからの帰宅時に
ふと湧きあがってきた言葉たち。
DSC_0073_20160125004737450.jpg
分かろうとせず
ただ気が付くだけでよい

DSC_0080.jpg
そして
何かになろうとせず
ただあるだけでよい

DSC_0098.jpg
こうして改めてボトルを眺めていると、
上下に分かれている部分に
ゴールドが現れていることを発見!!
DSC_0076.jpg
気が付いていなくても(そう思い込んでいたとしても)
時を経ても輝き続ける黄金の様に
自分にしかない個性がいつだってそこにはある。
どんな側面も全て自分。
”あってはいけなんじゃないか”という拒絶の部分、
そしてそれを”知られてはいけない”と思う恐れの部分、
実は、それらを含めてどれをとっても必要な部分なんだよ。
と、このボトルが語りかけてくれているように感じ、
心がじわ~っと温かくなりました。

どうやら私には、直接ボトルの色には現れていなくても
ゴールドがチラチラと顔を覗かせているようです。
それについては、また次回触れさせて頂きますね。

前半は、自分を愛する知恵の救済としての旅、
後半は、どのような気付きがあるのか、
はたまた何もないのか…
過去のパターンに気が付きながら
もう必要の無い思い込みを手放すB114の旅を歩んでいます走る

いつもありがとうございます
感謝を込めて

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/511-206ec1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わはははは «  | BLOG TOP |  » 雪の造形美

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる