topimage

2017-08


ぷにゅぷにゅ - 2016.02.07 Sun

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

皆さまにもシェアさせて頂きたい
食いしん坊万歳!!シリーズ。
幾つか記事UPが追い付かずにいたものを
数回に分けてご紹介したいと思います。

手土産を何にしようか迷う事ってありますよね。
その際にお役に立てそうな情報です。

というか、既に召し上がって頂いた方より
どこのもの?知りたい!!と聞かれ、
既に数名の方にお知らせ済なので、
きっとまだまだ他にも知りたい方も
いらっしゃるのかも?と思ってのUPです。

第一弾は、”ぷにゅチョコ”の情報です。

ちょっと前?大分前?に流行った
ストレス解消グッズ”プチプチ”。

それとちょっと似た名前と感触の
”ぷにゅチョコ”なるものを
お友達から頂きました。

これは、袋から取り出した瞬間に
”にゃ~!!wa-i*
と思わず叫んでしまいたくなるお姿ハート
なんと!!肉球型なんです肉球
DSC_0143.jpg
これを横から撮影すると…
DSC_0145.jpg
底が板チョコ、
そしてその上がふっくら柔らか
マシュマロで出来ているのです。

なので触るとプチプチならぬ
”ぷにゅぷにゅ~”。
気持ち良くてついつい触れてしまう
癖になる感触。

「これ、可愛すぎて食べられないacha-*
とか言っておきながら…
「やはり食べ物は、食べるためにあるのよねnipa*
なんて都合のいい理由をつけながら結局は…
DSC_0217.jpg
そう、こんな姿になり、
それから間もなく跡形もなくなりましたとさ(笑)
栗ちゃん、ご馳走様でした。

このシリーズは、他にも
ムースケーキやクッキーもあるそうです。
動物を飼っていても飼っていなくても
肉球の形って幸せを運んでくれますよね。

そして、HPのオリジナルケーキがこれまた凄い!!
このランドセルもスイーツ!?
と目を見張る作品の数々。
ぜひご自身の目で確認してみて下さいませ。
きっと出来栄えに驚かされるはずランドセル 黒
パティスリー エチエンヌ

ちなみに私も日々、
肉球と同様、触れ合い(愛)を通して
皆さまに幸せを届けたいと思っていますクローバーレース

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャー(〃艸〃) 南ちゃんご紹介頂きまして有難うございます~♡
私の望むツボ全てに喜んで頂き、とってもしゃーわせです((´∀`*))

kurikoさん
こちらこそ可愛い贈り物をありがとうe-349
胃袋に収まった後もぷにゅぷにゅの感触は忘れられないわ~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/515-d0669f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イエローとゴールドの輝き «  | BLOG TOP |  » チラチラ様子を窺うゴールド

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる