topimage

2017-08


イエローとゴールドの輝き - 2016.02.08 Mon

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

食いしん坊万歳!!シリーズの
第二弾は、”フルーツ菓子”の情報です。

まるで太陽の様な輝きを放つ2つのスイーツは、
”サンライト”と名を持つオーラソーマ®の
B4イエロー/ゴールドととてもよく似た色。
DSC_0170.jpg
マンゴープリン※自分で買うには、とても勇気のいる金額!!
こちらは、パッションフルーツが入っているので
とても爽やかな味わいが口の中に広がりhappy気分。
 また、プリンとゼリーの中間といった触感を覚えます<ウマッm
DSC_0171.jpg
わかやまポンチ
※和歌山産の梅と果実がたくさん詰まったとろける味。
 気が付けば”あれ!!どこに行っちゃったの?!”と
 ひと瓶あっという間に食べてしまう
 すっと体に染みいるゼリー状ウマッm

イエローは、外から得る知識。
ゴールドは、内側に元から持っている知恵。
DSC_0177.jpg
そして、このボトルのメイン テーマは、
” 内なる知識と内なる智恵「汝自身を知れ」の扉を開く”
またアファメーションは、
” 私は安全です。私は、自分が何も知らないことを知っています”
というメッセージを持っています。
DSC_0178.jpg
そう、まさにB114大天使ラグエルを塗り終えた私の体験と重なるボトル。
これを頂いたのも偶然ではなく必然?なのかもしれませんね。
そういったことを”〇〇だから!!”と決めずに
”〇〇かも~”と肩の力を抜き、ただただ感じてゆく心地好さ。
そこに自分が、”ただある”ということがしっくりいく。

このボトル、急を要する時に助けてくれる
救急隊シリーズの1本でもあるのです。
なので、お腹の調子が思わしく無い時や
緊張が高まっている時にサポートしてくれる強い味方。

部屋に残り1/3がディスプレイと化しているので
B90を塗る前にこれからワークしてみようかな~と思いますB004

ボトルをお持ちでいない方も
色を感じながら呼吸してみて下さいね。
きっとその色が魔法をかけてくれますよ魔法キラキラ

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/516-ef8eb4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消える手 «  | BLOG TOP |  » ぷにゅぷにゅ

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる