topimage

2017-08


講座中の至福時間 - 2016.03.20 Sun

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

昨日からチャンピサージの4日間コースが始まりました。
※今回は、ご都合に合わせて
4日間の内一日を半日ずつに分けて全5日間の開講です。


いつもマンツーマンで行っている事が殆どなので
なかなか講座中の風景が撮れませんが、
七変化するサロンの部屋は、今回こんな感じにしてみました。
DSC_0373.jpg
そして、ミラクルな事に
オームシャンティ(全ての生きとし生けるものが平和でありますように)
と読み上げた瞬間にパ~ッと日が差し込み
雨から一気に晴れへ晴れ!!
このタイミングの良さに大喜びの私達キャッ*m
またお昼は、小豆&ゴマ塩たっぷりで
お腹と心の両方を満たしてくれる幸せおにぎりを頂戴し、
至福のランチ時間を過ごさせて頂きました。
DSC_0386.jpg
DSC_0387.jpg
そんな休憩タイム後の授業は、通常眠くなるはず。
と・こ・ろ・が…
これがチャンピサージの素晴らしいところ!!
先に手技を進めてその後座学に入ったところ
”先ほどまで触れられてふわふわと眠たかったのに今はスッキリしてる!!”
と、チャンピサージの有用性を実体感して頂けました。

全5回が終わる頃には、どんな体験談が生まれるのか
今から私もワクワクしています。

いつもありがとうございます
北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

只今の期間限定キャンペーン→『こちら
”ぷるるんマイナス5歳肌キャンペーン”
5/末まで
お得なセット割引中です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/530-f150e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラシ、出来ました~!! «  | BLOG TOP |  » ちっちゃなお庭でほっこり時間

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる