topimage

2017-07


高い!! - 2011.11.17 Thu


おはようございます。みなみです
お手伝いさせて頂いていた展示会の休憩時間に
他のブースで面白そうなものを発見!

なかなか出来ない体験だから…
そう思いチャレンジする事にしました。
ってこれは言い訳。
本当は、この手のものに興味津々の私

あっ、もちろん一人で参加したのではありませんよ。
仲間と二人仲良く体験して参りました

さて、いざ上がってみると想像以上に高い!!
8㍍弱ってこんなにも足がすくむものなんですね
心臓がバクバクし、一瞬後悔しましたが、
「カウントダウン行きます!5秒前、4秒前…」との声が…
あ~もう後に引き下がれない…

えいっ!!と宙へ足を踏み出してみると

あらっ、不思議。
ふわっと舞い、あっと言う間に着地。

降りる前の緊張感は残っていましたが
実際に体験した時の高揚感は心地良く
「楽しかった~」と素直に思えました。

これからも臆することなく
色々な事にチャレンジしていこうと思いました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/54-c7207a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友人のサロン Salon Aromahola(サロン アロマホラ) «  | BLOG TOP |  » 懐かしの…

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる