topimage

2017-07


奇跡 - 2016.06.04 Sat

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

2月5日のブログ☞こちらの中で
同じカードが2枚入っていた事を
お伝えさせて頂いておりましたが、
おそらく同じ時期に購入した
こちらのカードにも
同じものが2枚入っていた!!
という事実に
今さらながら気が付いたのであります。
DSC_0038_20160604002256724.jpg
そして、コンパクトカードの時には
ただ2枚入っていただけで
他のカードは全て揃っていたのですが…
こちらは、
あるカードが一枚足りないという事実。
それがこちら
DSC_004111.jpg
奇跡が入っていないなんて…
しょんぼりだわ…泣
なんて思っていたのですが、
先日読んだ本に
”奇跡は待つより自分から起こすもの”
と書いてあるのを目にした瞬間、
”ハッ”とし、心がす~っと晴れ渡りました。

待っていても何も起こらず、
行動したからこそ
得られる物がたくさんある。
そして、いつだって奇跡は起こっていた。
それにただ気が付いていなかっただけ。

そんなことに気が付かせてくれた
ある意味miracleな出来事でした(笑)

いつもありがとうございます
北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/562-c0eb7817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のピクニック «  | BLOG TOP |  » 北鎌倉 明月院アジサイ情報

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる