topimage

2017-10


始まりました - 2016.06.10 Fri

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

一昨日は、梅雨の晴れ間で
眩しいほどの光を感じる中、
JR洋光台駅徒歩2分
デイリーフコーヒーさん
カフェ内での
心が喜ぶ体にいいこと時間
の講座がスタートしました。
DSC_00011_20160610071659668.jpg
この日は、自己紹介も兼ねて
自分の潜在意識と繋がるカードを
引くことからスタート。

初めての体験にドキドキされて
いらっしゃいましたが、
「当たってる~」
と、その内容に驚きの一声!!

実は、これも講座の目的である
”自分を知る”ための
一つの方法なのです。

知ることから
気付きが生まれ、
そしてそれに対して
向き合うことにより
新たな1ページが始まる。

なので、講座の終わりに
もう一枚引いて頂いたカードは、
なんと~~~
変容の象徴である『蝶』でした!!

次回は、アロマカードで
講座に+1の楽しみを感じつつ
ご自身の潜在意識とご対面して
頂こうと思っています。

どんな一枚が出てくるか
私も楽しみですにこ

毎月第2水曜日 10:00~11:30
¥3,000(別途教材費¥800)
JR洋光台駅徒歩2分
『デイリーフコーヒー』カフェ内

いつもありがとうございます
北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/564-b4480eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開のアジサイ «  | BLOG TOP |  » 夜のピクニック

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる