topimage

2017-10


プリズム5周年記念パーティー - 2011.11.24 Thu

こんにちは。みなみです
今日も太陽が燦々と輝いていますね。
きっと皆さまの心も同じように煌めいている事と思います

さて、ブログの更新がご無沙汰になっている間の
11月20日(日)にオーラソーマを学ばせて頂いている
カラフルK直営店「プリズム」の5周年記念ショートセミナー&パーティー」に
参加してきました。
ピラミッド

会場は、プリズムの近くであり、カラフルKさんがお仕事で繋がりのある
横浜のランドマーク「横浜ロイヤルパークホテル」の宴会場。

参加者も70名と盛大!!
そしてこの日、会場外では「横浜国際女子マラソン」が開催されていました。
内外ともにお祭りの日。祝福のパワーで満ちあふれていました

ホテルに行く道すがらランドマークの今年のツリーを発見♪
白を基調として清楚でありながら可愛い雰囲気です。
DSC_0424.jpg

大好きで尊敬する柏村先生のショートセミナーの後には
(ショートとは言っても中身はロング並み☆)
美味しい食事と楽しいトークタイム。

食べる事と話す事に夢中で食事の写真が一枚も撮れず…
でも、毎回柏村先生が用意して下さる「チョコレートフォンデュ」は
ちゃんと収めてきました~♪
今回は、「愛のフォンデュ」ですからね~
皆さまにもその愛を写真でおすそわけしちゃいます
DSC_0427.jpg

こうして盛り上がった頃に「メインイベント」スタート!!
テーマは「ご縁」
柏村先生が、オーラソーマから初めてボトルをもらった時と同じやり方で
自分に相応しいボトルを引き寄せるというもの。

「では、皆さん前へ来てボトルの周りを囲んで下さ~い」という
アナウンスと共に会場全体が熱気に包まれピラミッドの周りに全員集合

先ほどまでオブジェの様に綺麗に並べられていた赤いリボン達。
実は、これが「ご縁」を引き寄せる赤い糸だったのです

皆、大興奮で「ここかな?」「ん~こっちが気になったけど、やっぱりこの子かな?」など
少女の様なキラキラな瞳。その様子がこちらの写真☆
384265_2643444173711_1483815520_2948058_415382138_n.jpg

私は、選ぶというよりもボトルに選んでもらうのかな~と思っていました。
なのでどの子が来ても嬉しい☆という思いを抱きつつも…
目に入る1本のリボン。しっかり引き寄せられています

そして「ご縁」のあったのがこちらのボトル
DSC_0426.jpg
B29「Get up and Go」~起きて、進め~(レッド/ブルー)
自分の目的の為に行動する。

きゃ~!!今の私にピッタリのボトル!!
そして、これからもこのボトルのサポートが必要なのだと思いました

素敵な会を開催して下さり、また参加出来た事に喜びを感じます。
ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/57-b82f329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒枝豆 «  | BLOG TOP |  » 友人のサロン Salon Aromahola(サロン アロマホラ)

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる