topimage

2017-11


黒枝豆 - 2011.11.30 Wed

こんばんは。みなみです♪
先日、黒枝豆なるものを初めて食べました。
「黒」とつくのだから真っ黒の枝豆を
想像し、ワクワクしながら待っていると…

あれ?普通の色だ…(→_→)( →_→)
一緒にいた友人も同じように思っていたようで、
二人して一瞬固まってしまいました(笑)

こうして今までも思い込みによる
数々の失敗を経験し、ひとつひとつ大人になったのだなぁ、
と枝豆を摘まみながら色々と語り合った楽しい時間でした♪

黒枝豆さん、ありがとう☆


この日、初めてがもうひとつ。
カミカゼハイボールという日本酒ベースを
初体験(写真奥)しました♪
おすすめです(⌒∇⌒)ノ""
スポンサーサイト

● COMMENT ●

飲みたいです

初めてコメントします。

ハイボールおいしそうで飲みたいです。今年いっぱいはアルコールが飲めないのが悲しいです。(出産で)

小山台主婦さま
出産を控えていらっしゃるのですね!!
おめでとうございますe-68
今から楽しみですねe-53


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/58-f3bf7831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り «  | BLOG TOP |  » プリズム5周年記念パーティー

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる