topimage

2017-06


カラスの営業!? - 2016.07.23 Sat

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

北鎌倉円覚寺前の
踏切を渡った先にある
注意書きを読んでびっくり‼

カラス営業中
気が立ってます
頭上注意!


え~~~‼
カラスが営業中ってどうゆうこと???
餌を探すのに必死なのかしら…
カラスの営業って
かなりやり手な気がするわドキドキ
なんて一瞬の間に壮大なる妄想タイム(笑)

が、その後すぐに
単なる読み間違いであることが判明汗
そして一人だったので笑うことも出来ず、
せめて思い出だけでも…
と思って記念撮影だけして
足早にその場を立ち去りましたウキウキ

atc_00465_0.jpg
近づくと…
atc_00465_1.jpg
営巣中だったのね鳥の巣カラス

自然と共存するお寺さん、
そして行き交う人々が
それに応える気持ち。
寒い日だったけど
ともて心が温かくなりました。

さて本日は、rainbowbird
お陰様でオープン2周年。

キャンペーン最終日の
レインドロップで
これからお客様を
お迎えさせて頂きます。

皆様に感謝して好

いつもありがとうございます
北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

只今の期間限定キャンペーン→『こちら
”レインドロップキャンペーン”
7/23まで
お得な¥3,900割引です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/581-90954204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2周年だニャン «  | BLOG TOP |  » 幸運のシンボル ぶたさん

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる