topimage

2017-08


太陽の輝き - 2016.08.17 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

毎日暑いですね。
ここ最近のお気に入りは、
ミントウォーター。
1469771690690.jpg
摘みたての葉を入れるだけで
見た目も涼しく爽快感を味わえるので
お気に入りです。

さて、ご近所のカメラマンの友人が
アパレル関係の撮影で
ひまわり畑に行ってきたので、
とお裾分けしてもらった
サロンサイズの可愛いひまわり。
DSC_0122.jpg
これを見た瞬間に
オーラソーマタロットカードの
「太陽」を思い出しました。
DSC_0126.jpg
これに対応するのはB19物質界に生きる
レッド/パープル

本来太陽の方に向くはずのひまわりが
少年?の方を向いていますよね。
それは、自分の中にちゃんと太陽があったと
もう一度思い出すような感じ。

そしてこのボトルの
ミックスカラーは、マゼンタ。

自分のすべきことへ向けて
迷いなく的確にエネルギーを注いでゆく。
その為にも先ずは、自分という存在を
自分が認め、受け容れ愛しく思うこと。

ここ最近公私ともに話をしている中で
よく出てくる内容そのものを感じ、
体験したことのないボトルなので
今塗っているB106の後に控えている
B23の後にワークしてみたくなりました。

皆さんの自分の太陽の輝きは、
どんな輝きですか。
私もこれを塗る際には、
ハートに手を当てて聴いてみようと思います。

それでは、今日も素敵な一日を☆
いつもお読み下さりありがとうございます

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/591-cbe629be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性のお客様 «  | BLOG TOP |  » 頭皮をゆるめて全身リラックス

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる