topimage

2017-06


Trattoria motomu.N / トラットリアモトム  - 2016.09.07 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

今日は、食いしん坊日記です(笑)

サロンの隣の住人さんだった求氏が、
自由が丘にお店をOPENされました。

時々飲んで語った中で
”食を通して伝えてゆきたいこと”など
私から見たらとても若いのですが、
しっかりと目的、目標、夢を持ちながら
それに向かってブレずに進む姿は頼もしく、
それでいて表面はにこにこ笑顔の
柔軟性のあるお人柄。
atc_00485_7.jpg
そんなオーナーシェフの創り出すお料理は、
味はもちろんのこと盛り付けも美しく、
五感で楽しめるイタリアンとなっています。

HPは開設されていないとのことなので
アパートの仲間とお邪魔した際の一部の料理ですが、
写真をご参考にされて下さいね。

カマスのカルパッチョ¥980
atc_00485_1.jpg
桃ととりむね肉¥780
atc_00485_2.jpg
イチジクとパンチェッタ¥780
atc_00485_3.jpg

Trattoria motomu.N / トラットリアモトム
〒152-0034 東京都目黒区緑が丘2-17-15
03-6421-1811
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~22:00
月曜定休

ちなみにランチは
¥950
¥1,500
¥2,500の3種あるそうです。

自由が丘に行かれた際は、お勧めです。

本日もお読みくださり
ありがとうございます

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
RESERVA予約システムから予約する

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/599-c7e89e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さんは何室? «  | BLOG TOP |  » トータルケアの午後

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる