topimage

2017-08


engawaでランチ♪ - 2011.12.04 Sun

こんばんは。みなみです
先月のBDに満月会メンバーにお誕生お祝いをしてもらいました

場所は、兼ねてから気になっていた葉山の古民家カフェ「engawa
この季節は、秋冬限定特別メニューとして3つの「せいろ蒸しコース」が愉しめます。

そしてこの日に頂いたのが「生麩と旬野菜のせいろ蒸しコース」
164.jpg
これで一人前のせいろ蒸し。たっぷりと野菜がとれて幸せ~。
また、季節を感じる3種の小皿と共にシャンパンも頂きました
159.jpg
シャンパンが注がれたグラスは、私の誕生数である「7」のボトルの色と
偶然同じ!!(イエロー/グリーン)これ、きっと必然ですね
160.jpg
テーブルに、さり気なく活けられているお花も素敵♪
157.jpg
お店の雰囲気は、こんな感じです♪
184.jpg156.jpg
178.jpg182.jpg
188.jpg185.jpg
この日に頂いたプレゼントがこちら
172.jpg
飛び出すクマのメッセージカードに足湯セット。
これ、とっても素敵なボウルなんです。
今現在rainbowbirdでヘナケアをされる方へこれを使っています

そして、この日に皆で驚いたのが、
手前に灯っているロウソク。
「おめでとう!!」の相図と共に「ふ~っ」と吹き消した後に…
パチパチと復活するではありませんか!!

一同目がパチクリ
この後、何度吹き消しても復活!!

私のこの一年も燃える予感

とっても素敵な一日に感謝です。
ありがとう 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/60-066fd06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーラソーマフェスタinYOKOHAMA Vol.2 ~5校共催チャリティイベント~ «  | BLOG TOP |  » 新入り

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる