topimage

2017-06


皆さんは何室? - 2016.09.09 Fri

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

昨日のお昼は、チャンピサージの試験を控えている
生徒さんの手技の練習日でした。

そして、なんと途中でサロン初の停電‼
しかもこれが一瞬という短さであり、
消えた‼と思ったら
ゴロゴロゴロ~‼と雷が鳴り、
鳴りやんだら
ピカッと再び点灯するという
なんとも不思議な現象でした。

雷が電力を使うなんてこと、
あり得ないですよね

さて、本日は、木星がバランスを意味する
てんびん座へ移動する日。
ここひと月ほどこの話題になることが多く、
素敵なサイトを教えてもらったのでシェアさせて頂きますね。
これによって自分のテーマを意図できるのでお勧めです
こちら

それでは、拡大と発展をもたらす
幸運の木星パワーで
皆さまにとって本日も素敵な一日を☆
DSC_0146.jpg
こちらは、サロンに仲間入りしたアンスリウム。
ハート型の葉っぱに癒されます。

本日もお読みくださり
ありがとうございます

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
RESERVA予約システムから予約する

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/600-47cc1c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフボール!? «  | BLOG TOP |  » Trattoria motomu.N / トラットリアモトム

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる