topimage

2017-06


オバケに変身してみ~んな笑顔 - 2016.09.21 Wed

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

敬老の日は、友人のお手伝いで久々の品川駅へ。
行きは気が付かなかったのですが、
帰りに中央改札口を入ってみると
正面にちょっとした人だかりが出来ていました。

なんだろう?と、近寄ってみると…
そこには巨大モニターが設置してあり、
『ゴーストバスターズ』の文字。

そして、次の瞬間釘付けになったのが、
その箱に映し出されたゴースト。
なんと‼
目の前に立っている
紳士のお顔ではありませんか‼

そのふくよかな輪郭が、
ゴーストと妙にマッチして
大人も子供もみ~んな笑顔。

気恥ずかしさももちろんあったのですが、
好奇心の方が上回り
”やろう‼”と、友人と即行動。
順番待ちで並んでいる時も
その場は、”楽しい”を共有する
温かい空気が流れていました。

その時の記念撮影がこちら
16-09-19-19-00-21-235_deco.jpg
昔から「着ぐるみが違和感ないね」
と言われていた私。
結構こうゆうものが
得意な顔立ちのようです( *´艸`)

これは、少しの間この画面のままなので
一人で行かれても撮影可能ですが、
緑色のモンスターに「カメラを見てね」と誘導される
撮影前のワクワクと緊張感の相まった表情は、
やはり一人では難しいかも。
なので、どなたかとご一緒に
行かれることをお勧めします。
16-09-19-19-27-52-925_deco.jpg
笑いは、体も心も魂も喜ぶ
周りも自分も幸せになる最高の贈り物ですね。

今日も皆さまにとって
アッハッハッハ~の一日となりますように。

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
RESERVA予約システムから予約する
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/604-10082523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘナのブレンド実験① «  | BLOG TOP |  » 楽しいお土産

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる