topimage

2017-08


伊豆山神社 熱海おすすめランチ - 2016.10.06 Thu

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

さて、熱海に着いたのが11:30。
バスターミナルの4番乗り場の
時刻表をチェックしてから
駅前のATAMIX地下1階へ。

友人お勧めの
安くて美味しい定食が評判の
『さくら』さんへ入りました。
atc_00500_0.jpg
黒板に書かれている通り、
どれも驚きの安さ‼
中に入って改めてメニューを見ると…
atc_00500_1.jpg
一番高くても¥1,300‼
本当に良心的な値段設定です。

そして☆印がついていると
ついついそこに目が留まってしまい、
この日のランチは、海鮮丼に即決です。
atc_00500_2.jpg
下に敷き詰められた酢飯は、
ふんわりと盛られているので
女性でも軽く入ってしまう量。

そして、私たちはどうしても
「アジフライ」に心惹かれてしまい、
単品でオーダーすることにしました。
※定食から¥100引きの¥650。
ちょうど2枚入っていたので
仲良く1枚ずつ食べられ、
口に運んでみるとサクッと良い音と共に
こんなにも柔らかかったっけ?
と思うほどふわっふわの鯵に感動です。
atc_00500_3.jpg
次回は、ぜひとも金目の煮つけを
食べてみたいな、と思いながら店を出て
伊豆山神社へと向かいました。

お食事処 さくら
熱海市田原本町9-1 第1ビル名店街 ATAMIX B1
0557-85-5910
11:00~19:00 水曜日定休

本日もお読み下さり
ありがとうございます

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
RESERVA予約システムから予約する

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/612-f6ea7862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆山神社 本殿へ «  | BLOG TOP |  » 伊豆山神社 出かける前のカード

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる