topimage

2017-07


伊豆山神社 近道の下山道 - 2016.10.08 Sat

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

紫陽花がまだ咲いている境内をあとにし、
atc_00505_0.jpg
子恋の森公園まで戻ると
近道があることを発見です。
迷わずこちらのルートを選択してみると、
そこは、道幅がとても狭く、
一部草木を手でかき分けて通る
獣道となっていました。
atc_00505_1.jpg
そして、石がゴロゴロと転がっているのも特徴。
atc_00505_2.jpg
まるで本宮社で意図した意志(石)を
再び噛み締めるかのような下山道に感じた矢先に
ひと際目立っていたこの木に心を奪われました
atc_00505_3.jpg
その後、少しずつ空に光がさしはじめ、
霧に包まれていた海も
自然が織りなす窓枠から臨むことが出来ました。
atc_00505_4.jpg
最終地点は、たくましくも優しい、
威厳があるけれど慈悲深いなど
私にとって大きな包容力を感じる
キョンキョンが奉納された鳥居に出ました。
atc_00505_5.jpg
atc_00505_6.jpg
この後は、再び熱海に出て
駅前の無料の足湯(家康の湯)で
ふ~っと一息。
疲れた足を癒して帰路につきました。
DSC_0205.jpg
伊豆山神社のお話をすると
皆さま関心がとてもおありなので
この旅の写真などが
お役に立てれば幸いです。

本日もお読み下さり
ありがとうございます

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
RESERVA予約システムから予約する

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/616-e8059ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘッドタッチケアで湯たんぽ効果 «  | BLOG TOP |  » 伊豆山神社 結明神社からの道

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる