topimage

2017-09


手作り小物のある生活 - 2016.10.21 Fri

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

一点もの。
この響き、結構好きです。

先日は、革小物を作られる
手作り作家さんの作品に出合いました。
atc_00509_0.jpg
針を通す穴をひとつずつ開けてから
刺繍を施す丁寧な作品は、
作り手さんのぬくもりを感じて
とても優しいつけ心地。

中に綿が入っているので
ぷっくりしていて
ついつい”むにむに”っと
触れたくなるヘアゴムなのです。

先日作成した麻の葉マンダラとも
偶然にも似ていたので
嬉しくなって一緒に撮影してみました。
atc_00509_1.jpg
ここ最近、黄色と緑色の組み合わせが
ほっと心が和み落ち着く色なので
自然とこの色に吸い寄せられるのかも。
atc_00509_2.jpg
実際につけてみるとこのような感じです。
atc_00509_3.jpg
実は、この作家さん
先日ヘッドタッチケアを
受講して下さった方なのです。

10/24日(月)
相模原でイベント出展を行う際に
手から生み出された作品と共に
その手を使った
ヘッドタッチケアも受けられます。

作品、そして触れ合いから
手の温もりを感じられる素敵な機会。
近くにお寄りの際は、
「なぁとの革細工」さんのブースへ
立ち寄られてみて下さいね。
ミンナデマルシェ

あっ、ちなみにこのヘアゴムは、
この完成度の高さで¥1,100と
お財布にも嬉しいお値段でした♡

本日もお読み下さり
ありがとうございます

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
RESERVA予約システムから予約する

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/620-4cd1184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻の葉曼荼羅 «  | BLOG TOP |  » 日本画に魅せられて

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる