topimage

2017-07


飛鳥Ⅱの旅 - 2016.11.07 Mon

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

秋晴れの清々しいお天気と共に
11/3~5の2泊3日で
オーラソーマ®とパーソナルカラーを学んだ
カラフルKの柏村先生のアシスタントとして
飛鳥Ⅱでのお仕事にご一緒させて頂きました。
DSC_0078.jpg

DSC_0083_201611071422063dc.jpg

DSC_0237.jpg
海に浮かぶホテルは、それはそれは豪華絢爛。
DSC_0131_201611071422068a7.jpg

DSC_0260.jpg
お部屋のある廊下は、
100m走が出来るほどの長さでした。
DSC_0179.jpg
そして、主催された企業様の
愛と配慮に満ちたおもてなしの数々に、
乗船された皆さまの楽しみに満ち溢れた笑顔が
とても印象的な旅でした。

なので帰りの新幹線のチケットも
ブルーから愛の色”ピンク”へ変容するという
マジックまで起こりました‼
DSC_0267.jpg
また、5回に渡るセミナーにご参加された皆さまの
色の世界に惹きこまれた目の輝きも忘れられず、
柏村先生のお一人お一人に楽しんで頂こうという
お気持ちが重なっている時間は、とても素敵で美しく
DSC_0188.jpg

DSC_0214.jpg
このような大きな学びの機会を与えて下さり
感謝の気持ちと共に、とても楽しい思い出も多く、
あっという間の充実した3日間となりました。
DSC_0252.jpg

DSC_0197_20161107142242055.jpg
一生に一度かもしれない飛鳥Ⅱ。
しっかりと心に、そして忘れないように
ちゃっかり写真もたくさん撮ってきました( *´艸`)
DSC_0246.jpg

DSC_0252.jpg

DSC_0257.jpg

本日もお読み下さり
ありがとうございます

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
RESERVA予約システムから予約する

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/625-22dd9637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光りの六国見山 «  | BLOG TOP |  » 夢のお仕事

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (89)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる