topimage

2017-06


幸せの種まき - 2016.12.03 Sat

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

初雪からあっという間に時が過ぎ、
暖かい日が続いていますね。

円覚寺の臥龍庵前に掲示されている書も
日々心を温め、勇気づけて下さる言葉に溢れています。
DSC_0310.jpg

今年の2016年を一桁ずつバラして足すと
「9」(2+0+1+6=9)という数になりますね。
この数は、新たな始まりに向けて
内省する数でもあります。

よって、これまでの歩みを振り返ってみて
何が大切で何を手放せずにいたのか、
また本当はどうしてゆきたいのか…などなど
様々な気持ちに揺れ動かれた方も
多いのではないのでしょうか。

そして、深いところにある
揺るぎない「私」
という存在に触れた方も。

この書を通して必要な方の心に
温かさが届きますように。

本日もお読み下さり
ありがとうございます

北鎌倉駅西口より徒歩2分
森の寛ぎ家サロンrainbowbird みなみにこちゃん
http://rainbowbird.lcici.com/
RESERVA予約システムから予約する

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/631-f5316d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心打たれる映画 «  | BLOG TOP |  » 北鎌倉の紅葉と雪景色

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (464)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる