topimage

2017-09


幸せの先取り(鳥?) - 2016.12.29 Thu

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

昨日は、ずっと気になっていた鎌倉のPoiger (ポアジェ)さんで
姉と姪(姉の娘)の3人で忘年女子会ランチ。
お魚料理が美味しいと聞いていたので前菜から牡蠣を選択。
DSC_0191.jpg
ボリュームがあってメインと勘違いするほどの量に
嬉しい驚きと共に最後まで幸せ時間でした。
DSC_0193.jpg
DSC_0194_20161229105134b8f.jpg
DSC_0197_20161229105134697.jpg

そしてその後は、海沿いでお茶タイム。
姪が姉妹を撮影してくれたのですが、
「口開けて~」と言うので
??と思いながら言われた通りにしてみたら
まさかの猫に変身(笑)
100.jpg

次は、「本当にそっくり~‼見分けが付かない~」と言うので
年を取ると似てくるよね~なんて思っていたら…
確かに…。
これは誰がどうみても見ても見分けが付かない一枚ですね(爆)
1482906491986s.jpg
新年前なので幸せの先取り(鳥)と言うことで
来年も皆さまにとってケッコーな年となりますように。

と書きつつも明日まで営業しています。
駆け込み需要もウェルカムですので
「一年の疲れを取りたいな~」
と思われる方は、お気軽にご連絡下さいね。

いつもお読みいただき
ありがとうございます。

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分
神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B
森の寛ぎ家サロン rainbowbird みなみにこちゃん
RESERVA予約システムから予約する
※冬季休業:12/31~1/3

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/642-a5f39b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年もありがとうございました «  | BLOG TOP |  » Xmasの色

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる