topimage

2017-09


2016年もありがとうございました - 2016.12.31 Sat

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

昨日でrainbowbirdも仕事納めとなり、
笑いあり、涙ありと色々な体験をさせて頂きながら
お陰様で無事に2016年も過ごすことが出来ました。

様々な形でご縁を頂きました皆さま
お一人おひとりのお顔を思い出しながら
ご縁を頂けましたことに深く感謝しております。

来年も引き続きゆっくりとお過ごしいただき、
そして時に様々な発見がある場でありあたいと思っております。

また2017年は、酉年。
ここrainbowbirdも店名に「鳥」が付くので
なんだかとってもウキウキしてしまう私です。

そして2017年は、2+0+1+7=10→1+0=1
でスタートを意味する「1」でもありますね。

なんだかいつもと違う風を吹かせたくて
玄関の飾り棚もちょこっとリニューアル。
DSC_0123.jpg
あれ?それほど変わってないかも…???と
ご来店された方は思われるかもしれませんが、
5羽仲良く並べてあった配置を
イタズラっ子のようにこんな感じに
顔をひょこっと出す感じにしてみたりと
楽しみながらレイアウト変更をしてみました。
クスッと笑って頂けたら幸いです♡
DSC_0156.jpg

DSC_0157.jpg

それでは、来年も皆さまの生まれ持った
色とりどりの眩い個性の羽を大きく広げ、
飛びたいなって思う空を思う存分舞われて下さいね。

いつもお読みいただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分
神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B
森の寛ぎ家サロン rainbowbird みなみにこちゃん
RESERVA予約システムから予約する
※冬季休業:12/31~1/3

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/643-8caf0b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の初夢 «  | BLOG TOP |  » 幸せの先取り(鳥?)

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる