topimage

2017-06


うん(運)を感じて - 2017.01.05 Thu

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

昨夜は、従妹からのお誘いでお寿司夜ご飯でした。
しかもシティリビングの女子会コース&プランの
各店1組招待に見事当選したお福分け寿司

この¥4,500のコースが、かなりのボリュームで
・海鮮カルパッチョ
・まぐろほほ肉焼き
・ほたて串揚げ
・薩摩揚げ
・にぎり7貫
・お椀
・茶碗蒸し
・アイス
次から次へと出てくる出てくる‼
気が付けば最初のカルパッチョしか
撮る余裕がなかった私あせる
DSC_0013_20170105102847b60.jpg

そして、読者限定プレゼント対象の
marine&walk yokohamaの9店舗の内、
ここ築地玉寿司さんが一番人気が高く、
応募者多数の中の当選‼とのお話でした。

そんな貴重なお食事を誘って頂いて新年早々有り難く、
今年は食に困らない日々になりそうドキドキ
なんて思った満腹&満足時間でした。

さて、ここみなとみらいエリアは、
会社員時代に通っていて馴染み深い場所。

懐かしいな~と思いながらテクテク歩いていると、
一羽のカモメが飛び立つ姿が気になって目で追っていると…
「あっ‼」と思った瞬間に危険を察して立ち止まって大正解‼

風に乗って真っすぐではなく、弧を描いて
私の足下に「うん」が落ちてきたのです。
あのまま気が付かずに歩いていたら
間違いなく頭の上に落ちていたことでしょう。
ふ~。無事にうん(運)をキャッチできましたドキドキ

そんなラッキーを感じながら歩みを進めてゆくと、
不意打ちに頭上から「ポタッ」と音がして
踏み出した足先ギリギリにまたしても「うん」‼

今度は、道路標識の上に留まっていた
カラスさんからの贈り物(笑)でした。

運を事前にキャッチしつつ、
運は、思いがけないところからやってくるドキドキ

そんな嬉しいことを思った昨日でした。
さぁ、今日も上を向いて歩こうルンルン♪

いつもお読みいただき
ありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分
神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B
森の寛ぎ家サロン rainbowbird みなみにこちゃん
RESERVA予約システムから予約する
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/645-eb88d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと変化 «  | BLOG TOP |  » 今年の初夢

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる