topimage

2017-08


ちょこっと変化 - 2017.01.07 Sat

こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
日本校認定講師、みなみですにこちゃん

初夢の話が好評で
皆さまと夢の話に花が咲いています。
とっても面白い夢やびっくりするような夢、
熟睡して覚えていない夢など様々。

夢の中の世界って
現実とはかけ離れていたりするので
意味不明なことも多々あり、
分からないからこそ
そこがまた面白かったりしますよね。

私は、「あはははは~顔」と笑いながら起きて
この笑いは何?何で笑っているの?
と心の中で疑問に思いながらも笑いが止まらない…
という魔訶不思議な体験が2回あります。

さて、ず~っと気になっていた看板。
どのお店も個性溢れる立て看板で素敵ドキドキ
と思いつつ、いざ自分のを作ろう!と思うと
絵の才能がある意味画伯(笑)
そして字も特徴的で可愛らしさに欠けるあせる
という看板には不可欠な必須要素が満たされない私は、
OPEN以来ずっとこれをどうするかが悩みの種でした。

なのでちょこちょこ看板のサイトを見ては
あれこれ妄想して楽しんでいたのですが、
正月休みにふと訪れたお店で見付けたこの子は、
書く必要もなく、こぢんまりとした
小鳥の巣箱のようなサロンにはもってこいの大きさ。
見付けた瞬間に「あった~‼」と心の中でガッツポーズ。

それがこちらです。
DSC_0014_20170107115903ea6.jpg
看板だけだとちょっとサロンのインテリアの
イメージと異なるかな?と思い、
つばめ、鈴、お花を付けてみました。

また、HPのアクセスの案内通りに
北鎌倉方面から歩いてくると
こんな感じに見えます。
DSC_0017_20170107115905333.jpg
耳???何をする店なのか分からない?
そうですよね…汗
それをどうしようかと思い、
ドアノブの下に
サロンの案内を置かせて頂きました。

これなら初めてご来店下さる方にも
分かりやすくなったかな?
と思いますが、いかがでしょうか?

それでは、3連休初日の晴れ日。
皆さまにとって晴れやかな一日となりますように。

いつもお読みいただき
ありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分
神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B
森の寛ぎ家サロン rainbowbird みなみにこちゃん
RESERVA予約システムから予約する
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/646-ea195ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードからのメッセージと坐禅 «  | BLOG TOP |  » うん(運)を感じて

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (472)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる