topimage

2017-08


元気をくれる花 ミモザ - 2017.02.17 Fri

こんにちは。
世界にヘッドマッサージという言葉を広めた
インディアンチャンピサージ
(インド式ヘッドケア)のスクール

LCICI JAPAN認定講師 みなみですにこちゃん

今日の朝焼けは、いつもよりも
オレンジに近い色でしたね。

より深くを感じ、
お腹から湧き上がってくる喜び。

そして、中心軸が整い、
足の裏が地面にずーんと
引っ張られるような「私は、ここに在る」
そんな感じのたくましい光に感じました。

暖色系の色は、ビタミンカラーがいっぱい。
その中でも私にとって元気をどどん!!と
運んでくれる春のお花、「ミモザ」が
お花屋さんに並ぶ季節となりました。
20170215ミモザ1
この丸いふわふわとした黄色いお花、
そして細かく分かれた緑の葉っぱ、
どれもが幸せと優しさを感じさせてくれます。

それというのもこの色の組み合わせは、
オーラソーマ®のボトルだと
B7ゲッセマネの園(イエロー/グリーン)
2.jpg
私にとってこのボトルは、
『新しい希望に向かって
いかに自分を信頼し歩んでゆけるか』
これをいつもサポートしてくれていました。

ついつい過去のパターンを持ち出して
一歩が踏み出せない時、不安を感じる時などに
「ここにいるよ~」とお助けマンとして
視界に飛び込んできてくれるのです。

そんな心強いサポーターの色は、
自分のバースボトルだったりします

今年は酉年。
生ける時も元気に羽ばたく
イメージを持ってみたら…
あらっ、まさに鳥だわ!
と嬉しくなりました
3.jpg
春一番が吹くかもしれない本日、
その追い風を味方に皆様にとって
より大きく羽ばたく一日でありますように。

本日もお読みくださり
ありがとうございます。

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分
神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B
森の寛ぎ家サロン rainbowbird みなみにこちゃん
RESERVA予約システムから予約する

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/661-92dda39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻づまりにもチャンピサージ «  | BLOG TOP |  » 朝の日課、オイルプリング

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる