topimage

2017-08


今月末までチャンピサージ+ショートフットケアモニター様募集中です - 2017.04.01 Sat

こんにちは。
世界にヘッドマッサージという言葉を広めた
インディアンチャンピサージ
(インド式ヘッドケア)のスクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

今日は、雨の音をBGMに
ゆっくり過ごす日として相応しいような、
そんなお天気と気温ですね

花見を予定されていた方にはちょっぴり残念ですが、
来週に控えた入学式、入社式など
諸々のお祝いに合わせて満開となり、
花見を長く楽しませてもらえると思ったら
雨にも感謝ですね

昨日は、そんな雨がもたらしてくれた
美しい桜との出会いがありました。
桜と雫
花びらに雫がまとうと晴れた日の可愛らしさが、
どこか儚げで繊細な姿に様変わり。

光が多く当たった時、光の当たり方が少なかった時、
その時々で受ける印象が違うのも桜の美しさの一つだな~。
そんなことを思いながら見上げた昨日の桜でした。

そしてこちらは山桜。
DSC_0048.jpg
ソメイヨシノよりも素朴で田舎娘っぽいところが、
安らぎをもたらしてくれて可愛いですよね。

さて、現在モニター様募集の
「チャンピサージ+ショートフットケア」。
着々とお声を頂戴しています。
DSC_0001.jpg
直ぐにメニューに取り入れずにモニター様を募集したのは、
・足乗せ台の高さが妥当か
・腰への負担が無いか

などが気になっていたからなのですが、皆さま
・全然問題ない
・もっと触れてもらっても良いくらい

と、心配していたことが
今のところ問題なくクリアしています。

本来であれば、背もたれ付きの椅子で受けて頂ければ
ご負担が無いのは想像付くのですが、
それだとチャンピサージの肩甲骨回りなど
背中のお疲れに働きかける手技が行えなくなるので、
今の椅子でどのようにして出来るか…
それを考えた末に探したオットマン。

引き続き、座り心地など率直なご意見、
ご感想をなどをお待ちしております

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

【現在のお勧め情報】
4月末まで
チャンピサージとフットケアの
モニター様を募集しています。
※詳細は、こちらから→クリック


JR北鎌倉駅西口より徒歩2分
神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B
森の寛ぎ家サロン rainbowbird みなみにこちゃん
RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き
 空き状況をご確認下さいませ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/677-18904209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜色のボトル «  | BLOG TOP |  » 自然との共存

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる