topimage

2017-11


サロンに新たな鳥さんグッズが仲間入り - 2017.04.27 Thu

こんにちは。
世界にヘッドマッサージという言葉を広めた
インディアンチャンピサージ
(インド式ヘッドケア)のスクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん
昨日は、新月でしたね。

新月の願い事を行うのが
私の周りでは定着化していて、
気が付けば叶っていた
というように、
書いた後は、肩の力を抜いて
その事に執着し過ぎずに過ごしていると
自然と夢が叶ってゆくようです。

あっ‼
そういえば最近バタバタしていて
それ、忘れてた~~~。
という方もいらっしゃると思います。

実は、私もその一人…。
昨晩ふと思い出してやってみると
自分の気持ちの整理になって
気持ちがスッキリするものですね。

また、叶うという漢字は、口に十と書くので
叶えたいことを十回口に出すと叶うよ
以前友人に教えてもらったことがあります。

書くことも口に出して言うことも
気持ちを表に出すことですね。
そしてそれは、
自分を知ることでもあるので
とてもお勧めです。

さて、前置きが長くなりましたが、
サロンに新しい鳥仲間が増えました

こちらは、
DSC_0081.jpg

鎌倉市のご自宅と横浜市栄区で
主に木の実とスパイスを使った
南ドイツやオーストリアの
ザルツブルク地方に伝わる伝統工芸
「ザルツブルガー・アート」の
講師をされているお客様が、
サロンに合うようにと考えて
とっても可愛い作品を作って下さいました

縦18㎝、横24.5㎝サイズは、
どこに提げても丁度よい大きさ。

あれこれサロン内をうろうろして悩んだ末、
玄関で皆さまに可愛い癒しをご提供中です。

ぜひご来店の際にこちらも
楽しみの一つにされて下さいね。

そして、先述した
「気持ちを表に出すこと」。
アートはまさにその最たるもので
その人の内側を形にするものですね。

本日もお読み頂き、ありがとうございます。


【現在のお勧め情報】
毎月7、17、27日は、
オーラソーマ&チャンピサージのお得なセットメニューの日
※詳細は、こちらから→
クリック


4月末まで
チャンピサージとフットケアのモニター募集中
※詳細は、こちらから→クリック

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分
神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B
森の寛ぎ家サロン rainbowbird みなみにこちゃん
RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き
 空き状況をご確認下さいませ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/681-e1672716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北鎌倉の手打ちそばと鯛茶漬けの店「和食屋 澄江庵」 «  | BLOG TOP |  » 北鎌倉で出会った鳥 メジロ

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる