topimage

2017-10


始まりの「1」 - 2017.05.27 Sat

こんにちは。
世界にヘッドマッサージという言葉を広めた
インディアンチャンピサージ
(インド式ヘッドケア)のスクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

本日は、新月でしたね。

新しいことを始めたり、
なりたい自分を想像するのに
相応しい日であったりと、
これからの満ちてゆく日々にむかって
新しい1ページを開かれた方も
いらしたかもしれませんね。

1と言えば2017年である今年は、
2+0+1+7=10→1+0=1となる
スタートの年。

そのせいか、
これまで先延ばしにしていた
「やりたかったこと」に対して
実際に行動に移される方が
とても多いように感じます。

それはまるで
自分の内側に灯っていた
熱き想いに触れるような、
そんな感覚に近いものなのかも。
atc_00602_0.jpg
1という数字を持つ
オーラソーマ®のボトルは
ブルー/ディープマゼンタ
atc_00602_1.jpg
※向かって右側。ちなみに左側は、
このボトルと対のボトルです。

今年は特にこのボトルに
惹かれる方が多く、
実際に持ち帰られて
塗られる傾向にあるのも
やはり1という数の
影響なのかもしれませんね。

さて、明日は「7」のつく27日。
オーラソーマとチャンピサージの
セットが¥700offとなる日です。
(¥10,500→¥9,800)

まだ当日のご連絡でも
お受けできますので
実際の色を通して自分と触れ
(オーラソーマ®)
そして触れられることから
(チャンピサージ)
自分の内側の色に触れる
色の世界に浸る一日を
過ごしにいらっしゃいませんか。
atc_00602_2.jpg
気温が上昇する明日、
北鎌倉は避暑地として
とても過ごしやすい土地。

リラックス&リフレッシュに
どうぞいらして下さいね。

本日もお読みいただきありがとうございます。

【現在のお勧め情報】
毎月7、17、27日は、
オーラソーマ&チャンピサージの
お得なセットメニューの日

※詳細は、こちらから→クリック

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分
神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B
森の寛ぎ家サロン rainbowbird みなみにこちゃん
RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き
 空き状況をご確認下さいませ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/691-aa9e937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コシチャイム «  | BLOG TOP |  » トカゲはメッセンジャー?

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる