topimage

2017-08


私のお正月 - 2012.01.04 Wed

こんにちは。みなみです
今日から仕事始めの方も多いと思います。
お仕事の方、お疲れ様です。
まだお休みの方、めいっぱい楽しまれて下さいね。

さて、私の正月は、「楽しい!!」がいっぱい詰まった
「幸福の福袋生活」でした。
[元旦]
①葉山へドライブ。朝食を友人達と楽しみ、初富士を拝みつつ森戸神社で初詣
②横浜の友人宅で美味しいお手製「ぜんざい」を2杯も戴きながらまったり時間
③毎年恒例のカラフルK直営店のプリズムで福袋の受け取り(内容は、また後日報告いたします
④横浜に新居を構えた友人宅にお呼ばれして素敵なファミリーと夜のお茶タイム
⑤2泊3日で泊まりにきてくれた甥&姪と夜中までおしゃべりタイム
[2日]
①一家揃って野毛山動物公園
②3日目のお店屋さんごっこの買い出し
③豚しゃぶパーティー
[3日]
①朝、昼兼用、手巻きずしお店屋さんごっこ
②ホットケーキデコレーション大会
③天園ハイキングコースを歩き建長寺へ
008_20120104110958.jpg
④建長寺~鎌倉小町通りへ(子供達がお年玉でお買い物)
お目当ての品を思いの他安く買えた小4の甥が一言
「あ~なんとも言えない充実感!!」
あまりの可愛さにこちらも嬉しくなっちゃう
011_20120104111032.jpg
(境内の一角の紅葉。実際は、もっと光を浴びて黄金色でした♪)
⑤大船で更にお年玉買い物の続き
⑥夕ご飯を食べて甥&姪が22時過ぎに帰宅

さぁ、今日から現実!!
この幸福感のまま日常生活へ入りたいと思います。

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/70-8af38cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海沿いランチ «  | BLOG TOP |  » 今年はB8アヌビスのボトルからスタート

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (473)
ヘッドケア (90)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる