topimage

2017-11


頭に触れると短い時間でもリラックス&リフレッシュ - 2017.07.11 Tue

こんにちは。
世界にヘッドマッサージという言葉を広めた
インディアンチャンピサージ
(インド式ヘッドケア)のスクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

6月の終わりと共にピタッと
観光客の足が遠のく北鎌倉。

それでも7月の北鎌倉は、
何気ない日常の風景に溶け込む
美し紫陽花がまだ楽しめるので、
ゆっくり観光されたい方には
穴場の今の時期がお勧めです。

本日のように猛暑の日には、
鎮静化する青色の紫陽花で
クールダウンされて下さいね。
ajisai.jpg

さて、先週2日連続で
企業様の展示会に出展されていた
メーカー様にお声を掛けて頂き、
お一人様に対して短い時間でしたが
ヘッドケアをさせて頂きました。

終わった後に皆さまが共通して仰っていたのは、
・展示会場であることを忘れていた
・目がスッキリして軽くなった
・強揉みが良いと思っていたが、
 このくらいの圧の方が心地良さを感じる
・全身がポカポカする
などでした。

これは、男女共通してのこと。
かつては、冷え性=女性という
方程式が当てはまっていましたが、
冷暖房完備のオフィスなどで働いていると
男性にも冷え性が増えてくるのですね。

「全身がポカポカする」
と伝えて下さったのは以外にも
冷え性を抱えている男性の方々のお声でした。

今回のケアは、お一人様に対して5分でしたが、
その短い時間でもこのように感じて頂けるのは、
安全性や有用性を研究、確認している
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の
手技ならではであることを再び感じる時間となりました。

起きていても寝ていても
必ず出ている場所である頭部。

短時間でもリラックス&リフレエアッシュ出来る
インド式ヘッドケアは、
人を笑顔にする元気の源ケアなのです

本日もお読み頂きまして
ありがとうございます。

【現在のお勧め情報】
毎月7、17、27日は、
オーラソーマ&チャンピサージの
お得なセットメニューの日

※詳細は、こちらから→クリック

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分
神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B
森の寛ぎ家サロン rainbowbird みなみにこちゃん
RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き
 空き状況をご確認下さいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/706-392b80bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴岡八幡宮の蓮 «  | BLOG TOP |  » 大船フラワーセンター「ありがとうフェスタ」ご来場ありがとうございました

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (491)
ヘッドケア (94)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる