topimage

2017-10


帰り道の幸福 - 2012.01.11 Wed

こんばんは。みなみです
昨日、空を眺めながら帰ろうと北鎌倉駅で下車し、30分歩いて帰​りました。
すでに時刻は、24時近く。

改札を出てすぐ、円覚寺の前でふと空を見上げると、
キラキラのお月さまの周りに大きな円が描かれていました。
思わず「うゎ~美しい!!」と小声ながら叫んでしまった私。

そして、更に嬉しい事が続きました。
目線を右側に移し、架線に止まっているある物体を発見!!

柵に近づいてじ~っと見つめると…ハトじゃない…カラスでも​ない…
一体何者!?

暗くてよく見えない「何かに」再び意識を集中してみると・・・
「あっ、フクロウ!!」

そう、鎌倉に生息しているフクロウにいつか遭遇してみたいと
思っていた願いが叶えられました
(たぶん、フクロウだと思うので、そう思いこむ事にしました☆)

この日は、朝から不思議な嬉しい事が数々起こり
笑いの神様が微笑んでくれていました♪

皆さまも素敵な夜を引き続きお過ごし下さい!(^^)!
いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/73-13b3a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合格!! «  | BLOG TOP |  » 百合子カフェ

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる