topimage

2017-07


フェイスリフトマッサージの感想を頂きました☆ - 2012.02.07 Tue

こんにちは。みなみです
キャンペーン中のフェイスリフトマッサージを受けて下さった方より
嬉しい感想文を頂戴しました。
ご本人さまより了承を得ていますのでシェアさせて頂きます

【30代女性
顔がリフトアップする為には通常、スチームを当てたりして
肌を柔らかくほぐして始めたり、途中機械を使ったり、色々な方法があると想います。

しかし、このrainbowbirdさんではそれらを使わずにリフトアップが可能なのです(^-^)v
言葉の説明よりも体験してみよう!と楽しみに待っていたフェイスリフトマッサージ。

顔の上で60分何が行われるのか、ワックワク♪

始まると、顔の上に手は触っていないはずなのに(私は目は閉じています)
ピリピリ……と「何か」を感じました。
私は霊感も第六感も鋭くありません。そんな私でも感じます!
そこから更に楽しみがグググッと高まりp(^-^)q

顔の細かいパーツ毎にマッサージを受けて、受けて、受け続けて………
あまりの気持ち良さにうとうと夢心地

rainbowbirdさんは空間がとても気持ち良く整えられています。
それはセラピストの南さんから発生しているものがとても大きいと想います。
香りも灯りも音楽も全て調和が取られ、その中で更にマッサージは続きます。

顔表面だけでなく、頭皮もほぐしてほぐして……
私は頭皮が固いので、頭皮を揉まれると猫が喉を鳴らすように満ち足ります。
まさか頭皮まで続くとは想ってもみなかったので、大感動!!!

全てのマッサージが終わり、鏡を覗くと明らかに小顔になった自分が映っていました!
私の場合、
①まぶたがスッキリ
②頬がスッキリ
③こめかみ辺りもスッキリとシャープな顔立ちになっていましたヾ(^▽^)ノ
これは凄い!!

その後数日たってもキープしています。
顔を洗う時、化粧水をつける時、手のひらで自分の顔を触る度にうっとりします♪

世界一綺麗でいたくなったら(デートや同窓会の前日でも!勿論日常でも☆)
素敵な顔立ちの自分に会えるのでお薦めです(^-^)

喜んで頂けてこちらも幸せです。
また、お待ちしておりますね。
いつもありがとうございます

みなみより感謝を込めて
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/80-0b161d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥占い «  | BLOG TOP |  » チョコ

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (467)
ヘッドケア (88)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる