topimage

2017-06


嬉しいお便り - 2012.02.23 Thu

こんばんは。みなみです

先日、前職の仲間がレインドロップ&フェイスリフトマッサージ&オーラソーマを受けに来てくれました。
彼女とは、激動の数年間を共に駆け抜けた仲間です。
「やるしかない!!」と、ひたすら前を向き続け走り続けたあの日。
今振り返ると、とても良い思い出です。

そして、辞めてからもこうして交流させて頂いているご縁に感謝です。
苦楽を共にしたからこそ、久しぶりに会っても共鳴し合い、
とても心地良い時間を過ごさせて頂くことが出来ました

そんな友人のY・Oさんより嬉しいお便りを頂き、ブログ掲載OKを頂いているので
シェアさせて頂きたいと思います


先日は、長居してしまってごめんなさい。
とっても楽しい時間が過ごせました。

みなみちゃんに会いたかった&噂のチキルームを見たかった、
という理由でお訪ねしたわけですけれども…

みなみちゃんの言う、『古民家の一室』は、と~っても心地良かったです。
昔、お友達のお家に遊びに行った時のような懐かしさというか何というか・・・。

でも、実際に施術して頂いたお部屋は、いかにもサロンって感じで素敵で、
何とも言えないリラックス空間でした♪

もともとオーラソーマに興味はなく、むしろちょっと怪しい雰囲気が漂っているのではないか、
なんて思っていましたが、興味がなかったくせにあのカラーボトルが気になって気になって(笑)

何とかリーディング?をやって頂き、大興奮でした!
つまりは、自分の心理を読んで教えてくれる、便利なアイテムですよね。

私が選んだボトルは、まさに今の自分を反映していて、
「自分はこれで間違っていないんだ。頑張って進めばいいんだ。」って、
改めて勇気づけられました。

施術の前に行った動作は、お!とうとう来たか!と、
ちょっぴり怪しい雰囲気が漂いましたが、それも自分の心を落ち着けてくれました。

いよいよ施術。
まずはフェイスでしたが、目からうろこ。
見るからに、顔がシュンってなりましたね。
鏡を見なくても、手で触った段階ですぐに分かりました。
不思議な体験でした。

あんな風に触ってもらっただけで、こんなに違うのかと思うと、
顔の筋肉って複雑なんだな~って実感。

ヘッドの段階で、すでに爆睡。
ただただ気持ち良いの一言に尽きます。

体のケアは、淀んだ悪いものが出ていってくれたような感じで、
これもまた気持ちが良くて、爆睡。
もったいないことしちゃった。。。

ちなみに、使っていただいたオイルの香りがとても素敵で、
その後2日位は香りが残りました。

全てのケアが終わった頃には、体中の緊張が解け、
そのまま寝たい~~~という気持ちでしたが、頑張って帰りました。

心身共にケアをしていただき、全てが楽になった土曜日でした。
本当にありがとうございました。

きっと、もっとたくさんの方がみなみちゃんのケアを必要としていると思います。
ずっと信じて応援しています。

また、近いうちに伺いたいと思います。
お体に気をつけて下さいね。



素敵なお便りをありがとうございます
自分自身が、必要なタイミングで必要なものを引き寄せているのですね。
またお目に掛かれる日を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/83-8bf3dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉散歩 «  | BLOG TOP |  » ラブバード

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる