topimage

2017-10


バランス - 2012.03.15 Thu

皆さまお早うございます。
今年に入り、「バランス」について
向き合うことが多い私です。

私は、これまで外側とのバランスにばかり
フォーカスしていたように思います。
その為、自分の芯が表面的にブレやすくなっていたことに今更ながら気づきました

オーラソーマでも学び、コンサルテーションでも
お伝えしていることなのに、自分の事となると
ダメですね
今は、内側とのバランスのお勉強中

これも周りにいて下さる皆さまのお陰です。
必要な時に必要なメッセージ、機会を与えて頂き
感謝しています。

今日も皆さまに光がたくさん降り注ぎますように。
みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/86-26306a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B 62&Let Go and Flow «  | BLOG TOP |  » 雛祭り

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (484)
ヘッドケア (93)
オーラソーマ (35)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる