topimage

2017-09


バース№7とB35&Talk to God - 2012.03.21 Wed

お早うございます
昨日は、カラフルkで
数秘の勉強をしてきました

バースNo.7の私。
ケーキを切り分ける際の各バースの特徴に
大笑い!!
7番って、誰かが切り分けてくれている時に
「いくつだっけ?」と聞いた際、
自分の年齢を答えてしまうそう

あるある~!!
これは、自分中心ちゃんの7番の特性。
恥ずかしいです…

さて、今日選んだボトルとカードは、こちら


◆B35 親切心 ピンク/ヴァイオレット
(キーノート)
変容させる力がある。超然としている。
人への奉仕の中にある無条件の愛。天からの愛。

(アファメーション)
私は変容のプロセスにいます。
そして私が自ら変容しようとする時、私は
他の人にも変容の可能性を与えます。

◆Talk to God
神に話しかけましょう

エゴに話しかけるのはやめましょう。
それは、あなたを混乱させ、怖がらせるだけです。
おまけに、エゴのアドバイスはひどいもので、
絶対に約束した結果にはならないでしょう。

代わりに、神と会話して下さい。
エゴに静かにするよう指示し、スピリットに、
創造主と会話してもらいましょう。

神に生きる方向性について尋ねてください。
エゴに邪魔をさせず、心の奥でスピリットに
答えを聞いてもらいましょう。

神は、いつでも求めに応じられます。
神聖な、愛すべきスピリットである
あなたから、話しかけられるのを待っているのです。

瞑想の数でもある7。
今日は、時間を見付けて瞑想してみようと
思います。

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/94-588bf174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飾り寿司 «  | BLOG TOP |  » B30&Be Patient

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

今日の気になる色は?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (479)
ヘッドケア (92)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる