topimage

2017-06


B 16&LISTEN - 2012.03.22 Thu

こんにちは。
今日は、新月ですね。
そのせいか、
違うカードを引きたくなりました

スギライトの粉末入りのお香を焚きながら
選んだボトルとカードは、こちらです。

紫がたくさん

◆B16 菫色の衣 ヴァイオレット/ヴァイオレット
(キーノート)
真の自己と奉仕に目覚める、
安全な再評価。

(アファメーション)
私の目的に気付けば気付くほど、
私の人生は充実していきます。

◆LISTEN
耳を傾ける

心を落ち着かせましょう。
そして、わたしたちが事実を告げる声に
耳を傾けてください。わたしたちは、
すべてに目を配っています。

心を静かに保ち、わたしたちの言葉を
受け入れる準備を整えて下さい。

あなたの願いは、必ず実現します。
ただ、どのように実現するかについて
恐れを抱いてはいけません。

ものごとの本質は、静かな心と体にこそ
響き渡ります。

心と体を静かに保ち、耳を澄ませてみてください。

違うカードを引いても
「恐れ」そして「真実」のメッセージ。
ブループリントの実行には、自分との統合。
そしてそのために自己の深部に
入ってゆくことの重要性。

やはり、毎日数分でよいので瞑想タイムが
必要な今だな~と思いました。

いつもありがとうございます。
みなみより感謝を込めて
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rainbowbird373.blog.fc2.com/tb.php/96-d8937237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

L.C.I.C.I.認定チャンピサージトレーニングコース(3日間) «  | BLOG TOP |  » 飾り寿司

プロフィール

rainbowbird373

Author:rainbowbird373
こんにちは。
rainbowbirdのみなみです。
心と身体の繋がり。
今、ここにある事。
それをヘッドケアやオーラソーマで
感じて頂ければと思っています。

今日の一枚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (463)
ヘッドケア (85)
オーラソーマ (34)
フェイス (9)
オーラソーマ(今日のボトルとカード) (53)
お客様の声 (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる